向こうに不思議な人のコメントが来ちゃいました。

モナコ時代からベンゲル監督を見ていて、こんな感想だなんて信じられない。
僕は、そこまで長くベンゲル監督を見ているわけではないけど、彼の長所と
欠点はもっと深く分かってる。
正直、家族と同じくらい分かっていると思う。
彼の行動や言動や采配で、意外なことはまれです。だいたいが読める。

だって、好きだったから。
そして、いまはもう好きではない。

アーセナル≠ベンゲル。
それが私の考え方です。
アーセナルは好きだ。でも、いまのベンゲルは、そうではないのです。

好きだったけど、距離が近づけば近づくほどアラが見えてきて嫌になることは
あるよね。
・・・って、俺は女子高校生か!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/702-a1f3d187
