上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本代表×オランダ代表の親善試合にファン・ペルシーが欠場するそうです。
ケガだそうですね。

嘘つけ!

日曜日のアーセナル戦で、ふつうにプレーしてたじゃん。
試合終了まで、まったく身体がおかしいようには見えなかった。

まぁ、ファン・ペルシーはアーセナル時代から代表戦やカップ戦の直前に
突然ケガをするんですよね~。
で、代表戦やカップ戦が終わると、数日後になぜか急回復するんですよね。

そういうとこが、アーセナル時代から嫌いでした。
マンUに移籍してしまった今は、もっと嫌いです。

どうもロッベンも仮病を使いそうだし(?)、ファン・ペルシーもロッベンも
いないオランダなんて攻撃力半減だよね。
スナイデルやファン・デル・ファールトはいるけど、全盛期は過ぎてるし。

この2人の5年前は本当に凄かった。
でも、哀しいかな、それは過去のこと。
いま、この2人が出てきても、そこまでの怖さはありません。
もちろん、ほとんどの日本人選手から見れば格上でしょうけど、
絶対的な存在とまでは言えない。

噂のストロートマンも、ローマの試合を見る限り、現時点では
中の上くらい。
今後、成長するのでしょうが、必要以上に恐れる必要はありません。

オランダ戦で、ザックジャパンが勝つ確率より負ける確率が高いのは
変わりありませんが、ファン・ペルシーとロッベンが出ないのであれば、
勝つ確率が10%未満だったところを20%程度までは上昇すると
思っていいと思います。
つまり、10%未満→20%ということは、2倍以上に確率が上がったと
いうことです。

これはテンションが上がりますね!
結果はともかく、内容的にはある程度やれる可能性も高い。
期待したいです。

がんばれ、ザックジャパン!

ちなみに、ベルギーはほぼベストメンバーらしいので、結果も内容も惨敗を
覚悟しなくちゃならなさそうですけどね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/681-4cf0ca45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。