宮市がU-21のリーグ戦で1ゴール1アシストを決めたということで噂になっていました。

ん? U-21?
うーん、イングランドのリーグのU21は質が低いんだけどな、、、
年齢制限のないリザーブリーグなら別だけど。

で、動画を見たんですが。案の定、相手DFのレベルが低い・・・。
宮市のプレーもトップチームだったら通用しないようなレベル。

宮市を侮んな。この程度、体調が良ければ宮市ならいつでもできる。
宮市が狙ってるのは、もっと高いレベル。
ヤヌザイなんて、目じゃないぜ!

Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/671-30211549
