大分がシャムスカ氏を解雇してしまいましたね…。 解雇するタイミングとしては、あまりいいとは思えません。 フロントは判断するタイミングがおかしい。 解雇するなら、もっと早く。 解雇しないなら、今季はシャムスカに任せるべきでした。 とは言え、監督交代の事実は変わらない。 新監督ポポヴィッチは、マスコミによるとオシム流らしいですが(笑)、どういうタイプなんでしょうね? シャムスカ前監督は、負けがこんで以降、勝つために点を取りにいくチーム作りをして失敗しました。 得点する以上に、失点したからです。 残留を目指すなら、勝たなくてはならないから、気持ちは分かります。 ただ、昨季、堅守で鳴らした大分が、リスクを冒して多少の失点覚悟で点を取りに行くのは無理がありました。 急には、広島のようにはなれません。 ですから、ポポヴィッチ監督には、まずは失点0を目指して欲しいですね。 失点がなければ、負けることはないのですから。 昨季の堅守を復活させられれば、チームの骨格を取り戻せると思います。 いきなり結果を求めるのではなく、内容を重視して欲しいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/67-806900fe
