アーセナルのチャクス・アネケ(20歳)が、アジアツアーの一員に選ばれました。
アネケは次世代トップ下の呼び声高い新鋭で、通称『身体の大きなロシツキかセスク』。
非常に将来が楽しみな選手です。

実は、昨季もアジアツアーに帯同して良いプレーを見せており、リザーブの選手としては
唯一ベンゲルからお褒めの言葉を頂いていました。
昨季トップチームに上がるのかな?と思いきや、カソルラを獲得したのでトップチームに
上がる機会はありませんでした。
結局、イングランド3部のクルー・アレキサンドラにレンタル移籍をしていました。

今季もトップチームのトップ下争いは熾烈なため、アネケにチャンスは
なかなか来ないかもしれませんが、これほどの才能を持つ若手をそのまま
放っておく手はありません。

カップ戦中心で構わないので、ぜひトップチームで使って欲しい。
そして、厳しい環境でもまれて成長する機会を与えて欲しいと思います。

期待してます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/651-55339060
