上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.05 13連敗
驚きました。 大分が13連敗とは。 シャムスカ監督とコーチ陣たち(いわゆる『チーム・シャムスカ』)は、一体どうしちゃったんでしょうか? 大分は『チーム・シャムスカ』に計1億数千万円の年棒を支払っており、財政が厳しいために、フロントがスペシャルな選手を補強できる資金がないことには薄々気づいてたはずです。 ならば、Jの1か月間の中断期間を利用して、チームを立て直すのが『チーム・シャムスカ』の仕事でしょう。 なのに、7月に入っても、いまだ引き分けることもできないとは…。 私の想像を超えてました。 昨季まではどうだろうと、今季のシャムスカ監督は、名監督とはとても言えません。 さすがの大分も、監督解任を示唆したそうですが…。 資金力を考えると、違約金が支払えるのか心配です。 もし、支払えるのなら、第10節には解雇すべきでしたね。 フロントは判断が遅すぎると思います。 このタイミングで判断しても、どうやってもJ2落ちは避けられないでしょう。 昨季、断トツ最下位でJ2落ちした札幌の同時期より、勝ち点が少ないのだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/65-1b9d9cd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。