マンUが優勝してしまいました。
くやしい。
本当にむちゃくちゃくやしいよーーーー

アーセナルからRVP(ファン・ペルシー)が移籍して、その翌シーズンに
リーグ優勝なんて、こんなにくやしいことがありますか。
ケガだらけなのを我慢してアーセナルが育てて、キャプテンを任せて期待を掛けていた選手が
恩返しもせずに出ていき、出て行った先ですぐ優勝なんて。

今季は、絶対にマンUにだけは優勝させてはいけなかったのに、あっさりとシーズン序盤で
マンUを走らせてしまいました。
アーセナル自身のふがいなさにガッカリ
アウェイでの直接対決でも、完敗でしたしね。

しかも、ご丁寧にRVPがハットトリック。
さらに、2点目はソングの浮き球パスをRVPがボレーで決めたシーンを思い起こさせるスーパーゴール。
(ルーニーの浮き球でした)

くやしいくやしいくやしいーーー。

おまけに、ゴール数でもスアレスを抜いてトップに。
このまま、得点王まっしぐらなんでしょうか。

あまりにも悔しいので、ホームのマンU戦ではけちょんけちょんにやっつけてやる!!
首洗って待ってろ、マンU!

Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/631-70f16160
