「泣くな、はらちゃん」の最終回。
とっても心楽しくなりました。

せつなくてかわいくて泣けて笑えて心楽しい。

とてもいいドラマでした。

はらちゃんが純粋でとてもいい人で、本当に良かった。
越前さんもかわいくていい人で、とてもうれしかった。

「俺たちはいつも一緒だぜっ!」って言うマンガ世界の住人達も、サイコーでした。

こんなに心洗われるドラマって、なかなか無いと思います。

音楽も良かったです。
サウンドトラックが欲しいなー。

最後のエンディング曲の後ろで流れる画が少し変わっているのも、楽しかったです。
スタッフさんたち、めっちゃ力入ってました。

越前さんがノートに描いた最後のマンガが、とても前向きで何だかうれしくなりました。
ゆき姉の「殺すしかないね!・・・ってほどでもないか(笑)」がかわいい。

世界と両想い、って言葉が良かったです。
よし、俺も世界と両想いになるぞーーー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/621-8e385330
