サッカーファンにはやべっちFCでおなじみの前田有紀アナウンサーが、
今年(2013年)3月いっぱいでテレビ朝日を退社するそうです。
ガッカリ、、、、
やべっちFCを見る楽しみが、またひとつ減ってしまう・・
ちゃんとサッカーのことを話せるほぼ唯一の女子アナだったのにな。

退社後は海外に留学するらしいですね。
前田アナも、もう32歳だもんなぁ、、、新しいことにチャレンジしたくなる歳かも。

3月26日のW杯最終予選のヨルダン×日本戦のテレビ放送には出演するそうです。

とても残念ですが、新しいチャレンジを頑張って下さい。
そして、いつか、またアナウンサーに戻ってきてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/613-e94a3915
