超久しぶりにテレビドラマの話題を書いてみます
ドラマには年に1回ハマるかどうかくらいなんですが、久しぶりにハマってます。
それは、日本テレビ系列で土曜夜9時からやっている「泣くな、はらちゃん」です。

私が好きなドラマは、シリアス系とコミカル系の両極端なんですが、このドラマはコミカル系ですね。
TOKIOの長瀬さん主演なんですが、ちょっと過剰な長瀬さんの演技が大好きです。
あとは劇中で出てくるマンガが楽しい。
もちろん、コミカルなだけでなくてじーんとするところもあるし、曲もとってもいいですね。
特に、エンディングの映像と音楽が楽しいです。
こんな感じ



また、劇中歌が2曲あるんですけど、これがどちらともいいですよね♪

『初恋は片想い』(清美の歌)
歌詞:http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/02.html




『私の世界』(はらちゃんの歌)
歌詞:http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/01.html

『私の世界』の方はまだ映像がないので、素人の方が耳コピしたものです。
でも、ものすごくお上手です。

はらちゃんのCD出たら、買っちゃいそうです

もし興味が湧いたら、一度見てみてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/606-247820a4
