生では見れなくて、翌朝の9:55~の再放送を見ました。
情報シャットアウトして新鮮な気持ちで見ようとしたのですが、
ひょんなとこから0-1で勝ったというのを先に知ってしまったのは残念

それにしても、よくやりました。
カウンターは、めちゃめちゃキレイでしたね。

でも、フランス代表強かった~。
さすがデシャン監督。

フランス代表はスペイン戦の調整試合だったし、監督も選手もユーロ2012から
めちゃくちゃ変わっててチームを作っている最中だったのに、本当に強かった。
いまのフランスは、世界でトップ10には入ってないと思います。
それなのに、この強さ。

調整試合とは言いつつも、かなり真面目にやってくれたフランス代表に感謝感謝。

この試合、日本の守備がかなり試されましたねぇ。。
正直、主導権は五分五分くらいで握れるかと思ってたんですが、ぜんぜん
そんなことは無かったですね。

ユーロとか見ていると、前評判の割に悪かったフランス代表でしたが、
やっぱり日本のような発展途上国と戦うと強いね。

その中で、攻撃で存在感を見せたのは長友と憲剛だと思う。
他は、悪くはなかったと思うけど、“もう少しがんばりま賞”だったかな。

いやぁ、興奮する試合でしたね。

でも、フジテレビ、再放送だからって試合途中にCM入れちゃいやん♪


追伸:アーセナルのコシールニーは良かったです。ジルーは、もうちょっとかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/583-b2fe1fbd
