なんでだー、なんで負けたんだー??
神様のいじわる。
勝てた試合だったのに。

アメリカのGKソロ1人にやられたー。

前半、4回もあったビッグチャンスに1点も取れなかったのが痛かった。
後半も1点は返したけど、他にも2回ビッグチャンスがあった。
特に、岩渕の1対1をソロに止められたのが、ツライ、、、あれを止めるか?
あの距離からのシュートに、なぜ反応できるんだ、、、、、

序盤はアメリカに押されてたけど、徐々にボールをキープしてパスをつないで、
と本来なでしこがやりたかったサッカーができてきた。
後半なんて、ほぼ日本ペースだったのに。。。

特に、川澄が良かった。裏抜けのタイミングも良かったし、身体のキレもあるし、
ボール精度も高かった。
澤も要所要所で頑張ってた。
大儀見のポストプレーは、素晴らしかった。

宮間は難しいパスを狙いすぎてたけど・・・。

でも、いい試合だった。
やりたいサッカーはできてたように見えた。

よく頑張った。銀メダルおめでとう、なでしこジャパン。
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/567-e249632f
