ベラルーシ戦、おもわず笑ってしまいました。

日程の厳しさとか時差ボケとか、まさかそういう方法でプラスに転換するなんて。


バックアップメンバーを含めて、どんどん交代させることで連携を確かめると
ともに、コンディション不良が顕在化しないようにマネージメントして、
ベラルーシ戦を強化試合として上手く使いました。

いやぁ、こんな方法があるとは想像もしませんでした。
関塚監督に脱帽です。

私の予想スコアは完全に外れましたが(引き分けか0-1での敗戦と予想)、
関塚監督がこんなマネージメントをするとは予想してなかったので、当然の結果です。

うまく強化につなげれたので、ますます五輪が楽しみになりましたね。

ちなみに、ベラルーシはかなり良いチームで、もし五輪と同じレギュレーション
(交代人数等)だったら、関塚ジャパンが勝てたかどうかは微妙だったかな、という
気がします。

良い強化試合になって、なんだか嬉しかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/559-49052371
