2012.06.16 ユーロの憂鬱
今週、ほとんどユーロが見られませんでした・・・・。

イングランド-フランス戦とか、ポルトガル-デンマーク戦とか、スペイン-アイルランド戦とか
おもしろそうな試合が目白押しだったのに。
大好きなロシツキの出場するチェコ-ギリシャ戦もあったのに。
それどころか、金曜日の夜のウクライナ-フランス戦まで見れませんでした。
今日(土曜日)は休みなので、気合い入れてたはずなのに。

だって、眠かったんだもん!

午前3:45開始の試合はもちろん、午前1時開始の試合にしても深夜過ぎです。
平日は見れるわけねーじゃん、疲れてんだから!!!
頑張って1時まで起きてても、1:15頃には眠くて眠くてふとんに潜り込んでしまいます。

ふと夜中に起きて、オランダ-ドイツ戦の前半だけ見ましたが、オランダが2失点したところで、
がっかりして二度寝。。。


若いころのようにはいかないなぁ。
体力もたない。
今週は、仕事も忙しかったしなーー。

でも、今夜のポーランド-チェコ戦は絶対見るぞ!
もしかしたら、ロシツキの代表での最後の雄姿かもしれないし。
前の試合でケガしたから、出場するかどうかは分からないけど。

ただ、3:45開始ですか。。。。昼寝しとこ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/543-4f2e9b47
