フラム-リバプール戦の後半だけ見ました。
時間が無いので、ちょっとだけ。

リバプール、いいサッカーしてました。
低いラインでの厳しい守備、縦への速いカウンター、そしてゴム毬のように速く強いスアレス。
強敵です。
このリバプールと戦うのは嫌ですね。
アウェイでチェルシーに勝ったのは、まぐれじゃない思います。

ただ、試合は不運なレッドカードで1人減ったリバプールが負けました。
1-0。

あのプレーで一発レッドは厳しいよ。
かなり激しかったけど、ボールに行ってたじゃん。
その後の流れでのファウルだから、イエローでいいじゃん。
確かにフラムの選手は、競り合いを直前で放棄してるところでぶつかったけどさ。

審判は、プレーの3mくらい横で見ていたので、誤審とまでは
言いませんが、厳しい判定です。

確かにフラムも良いサッカーしてましたし、攻撃も鋭かった。
ただ、11人のときのリバプールの守備だったら、スコアは逆になっていたでしょう。

1点取った時のフラムの攻撃は素晴らしかったですね。
10人になって少しスペースが空いたところをやられました。
1対1で一瞬遅れてシュートを打たれたのも痛かったです。

ただ、10人になってからのリバプールの反撃も鋭かった。
ファインセーブ1本とバーに嫌われたのが1本、さらに裏を取るのが上手いシーンもあったし、
惜しかったです。

結果はともかく、手強い敵がまた1チーム増えました。
次にアーセナルと当たるまで、上位陣をどんどんイジメてあげてください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/457-5a0f2646
