以前にも少し書きましたが、私が最近ハマっているドラマがあります。
日曜の夜9時~10時にフジテレビ系列で放送している『僕とスターの99日』というコミカルな
恋愛コメディです。

主人公が西島秀俊さん、ヒロインが韓国のキム・テヒさん。
二人ともカッコ良くて、かわいくて、とても楽しいです。

ストーリーは、コメディだけにご都合主義的なところがいっぱいありますが、
それはお約束ですから、気にしません。
マジメにドラマをご覧になる方には気になるでしょうが、私は、コミカルな
ドラマだったら、そういうのはアリだと思ってます。
程度問題ですけどね。

昨日(11/20)は第5話「約束を守れなかったキケンな二人…夢が、星が、遠く引き裂く」と
いうお話だったのですが、西島秀俊さん扮する並木航平とキム・テヒさんが扮するハン・ユナの
淡い恋愛模様が楽しい~。
一緒に星を見ながら、〇〇〇を髪に挟むハン・ユナのかわいさと言ったら。
並木航平が「あのねぇ!」といっつも短気に怒っているとこが、好きですね。
怒ってはいるけど、でもほんとは厳しくはできない、的な。

ストーリーはコメディですが、役者としての2人は上手いな~と思います。
引き込まれますね。
月並みな言い方ですが、脇を固めるベテラン・中堅のみなさんも良いので、
良いドラマになっているんじゃないでしょうか。

第5話の最後で、2人が逆方向に歩き始めたあと、突然、並木航平がハン・ユナの方に
走ってくるのですが、そのオチはある有名なマンガに似ています
偶然なのかもしれませんが、まさかあのオチ(髪に〇〇が付いてる)をここで使ってくるとは
思わなかったので、びっくりして笑ってしまいました。

本当は良くないのかもしれませんが、最近はネットに動画がアップされていることが
多いので、ご興味があれば見てみてください。

『僕とスターの99日』の動画

この作品が楽しめる方とは、ぜひお友達になりたいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/447-e7480b74
