今日は、CLグループリーグ第4戦。
ホームでのアーセナル-マルセイユという楽しみな対戦だと言うのに。

なんと、アーセナルのFWシャマフは、膝に水が溜まってしまって欠場だそうです。
リーグ戦から中2日の試合で、しかも引き分けでも構わない状況だったので、
1トップはファン・ペルシーではなくてシャマフだとてっきり思っていたら。

まさか、まさかのケガ。

哀しすぎる

シャマフ、ひさしぶりに巡ってきたチャンスだったのに。
今季は、あんまり試合に出てないから、すごく楽しみにしていたのに。
今日、残業せずに帰宅したのは、マルセイユ戦でシャマフを見るためだったのに。

本当にがっかりです。

アーセナルとしては、ファン・ペルシーが疲労を溜めてケガをするのが、いま一番最悪のシナリオ。
だから、今日の1トップはパク・チュヨンでお願いしますよ、ベンゲル。
いま、グループFでトップなんだし、マルセイユとは無理せずに引き分けでもいいんだから。

どうしても点が欲しかったら、後半途中からファン・ペルシー投入でいいじゃん?
カーリングカップのボルトン戦のダイジェストを見たところ、パク・チュヨンの調子は、
なかなか良さそうだったし。

とにかく、シャマフが出ないのが残念すぎます
これで、マルセイユ戦で「ファン・ペルシー故障」とかになったら、ベンゲル恨むぞーーー!


・・・ん?
よく考えたら、シャマフのケガはベンゲルのせいじゃなかったっけ、、、、、
でも、超がっかりなのでベンゲルに八つ当たりしときます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/429-3a577eec
