速報です。
アーセナルがボルトンに3-0で勝利。
久しぶりの完封です。

ほら、調子上がってきたでしょ?

もちろん、このままキレイに右肩上がりで調子が上がるとは思いません。
上がったり下がったりしながら、でも、少しずつ上がっていくんだと思います。

そ・れ・に。
来週のCL向けに、ロシツキとシャマフの慣らし運転までしちゃったんですよ、この試合で。
(後半の残り10分くらいに出場しました)

これは、CLも楽しみ♪

追伸:ファン・ペルシーが、すごく守備に頑張ってました。
   前半は危険な状況がありながらも失点しなかったのは、ファン・ペルシーの守備の頑張りも
   一役買っていたと思います。
   これまで、バルサ戦以外でファン・ペルシーが頑張って守備してるの見たことなかったのに。
   ベンゲル監督に、かなり言われたんでしょうね(笑)
   
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/396-f3d64d88
