コパ・アメリカの優勝を予想します。

好き嫌いは横に置いて、純粋な予想です。

本命はコロンビア。
まず、組織的な守備が素晴らしい。
DFからFWまでの距離が非常にコンパクトです。

また、個人技とショートパスからの崩しは、かなりレベルが高いです。
個人の能力だけを比べたらアルゼンチン・ブラジルには及びませんが、
チーム力は一歩りーどしています。
ほんと強いです。

次点は、ブラジルかな。
1次リーグ第3戦で4-2で快勝。
パト、ネイマールら前線のイメージが合ってきている感じがします。
守備に難はありますが、ここからノッていきそうです。

本当は、大好きなアルゼンチンにもう少し頑張って欲しいんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/368-9c371625
