ナイナイの番組の最後に、ちょっとだけ、ヴァンフォーレ甲府 対 中田英寿のTAKE ACTION F.C.の模様を放映してました。 TAKE ACTION F.C.が1-3で負けたそうですが、取った1点のアシストをしたのは中田英寿。 アシストは左サイドからのクロスでしたが、スピード・コース・タイミングとも絶妙で、うわぁ~と思いました。 欧州はともかく、J1でだったら十分通用しそうな感じです。 いま調子の悪いジェフ千葉とか来てくれないかな~。 中田英寿→巻ゴールが見てみたい!(笑) 追伸: ジョークですから本気にしないでくださいね。>関係者のみなさま
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/36-00920ca5
