今週、ペルー代表やチェコ代表とのキリンカップがあります。
ですが、ちょっと(かなり)残念です。

なぜかって?

それは、ロシツキが来ないからです。
ロシツキのいないチェコ代表なんて・・・。

二宮のいない嵐、コンタのいないバービーボーイズ、
とうふの入ってない味噌汁、タモさんのいない笑っていいとも同然です!

なんでだよー、なんで来ないんだよーーー。

Anser:ケガです。

、いつの間に?
だから、アーセナルでも最後の方はあんまりリーグ戦に出なかったの?

それだったらしょーがないけど、でもさみしいなぁ。
もし来るんだったら、ダフ屋でチケット買ってでも()見に行ったのに


しゃーないから、今年のキリンカップは家で見よっと。

・・・仕事終わってますように!
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/356-1fb157de
