2011.05.27 バービー♪
朝日テレビ系列の「お気に入りランキング」を見ていたら、細川茂樹が
むかしハマった曲を紹介していました。

そうしたら。
BARBEE BOYS(バービーボーイズ)のあの曲も入ってました。

『女ぎつね on the Run』

うっわ。
超なつかしー。

とりあえず、聴けーーーーーー!





超カッコいいーーーーーーー!

かっこよすぎ、コンタ!
サックスでの入りがサイコ

杏子の女ぎつねっぷりも、ハンパねぇ!
おしゃれで、オトナで、色気あって。
くるくる回るの、大好き。

当時、イマサ(いまみちともたか)のグラサン(あえて‘グラサン’と言います)とコートには、
めちゃくちゃ影響された。
ギターの音色がすっごく心に響く

いま聴くと、思ったより曲がスローテンポなんだけど、ホントいい曲。

バブルって言うと、崩壊、とかマイナスイメージばっかり思い浮かべる人が多いけど、
本当はこんなすげぇバンドがいたんだぜ!
いいことだっていっぱいあった!

最近のJ-POPで、ここまでカッコいい曲って思いつかないな

いまの10~20代が聴いたら、どんな風に思うんだろうね。
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/352-9e15f131
