イングランド・プレミアリーグ最終節前の順位は、アーセナルは4位・マンCが3位です。
勝ち点差は2。

プレミアリーグでは、3位のチームはCL本戦にストレートで入れますが、
4位のチームは予備予選を戦わなくてはいけません。
ゆっくり身体を休められる3位とせわしない4位では、大きな差があります。
アーセナルには、ぜひ3位を取って欲しい。

アーセナルは、かつて稲本が所属していたフルハムとアウェイで対戦します。
アーセナルは、勝たなきゃ3位になる可能性はないので、とりあえず勝つと考えます。

問題は、マンCです。
マンCも、アウェイでボルトンと戦います。

よし、ボルトンがんばれーーーーー!!!

お願いですから、マンC相手に引き分けてください。
そうすれば、得失点差でアーセナルが3位になります。(アーセナルが勝てば)

前節のブラックプール戦、3-2で負けたとは言っても、アウェイなのに
なかなか良いサッカーをしていたと思います。
フィジカルもあるし、ホームということを考えれば、勝つのはともかく引き分ける可能性は
十分あるのではないでしょうか。
たのむ、なんとか引き分けてくれーーーーーーーー。


追伸:残留争いに巻き込まれているブラックプールは、なんとマンUとアウェイで対戦です。
   さすがに残留するのは厳しいそう。
   マンUがCLのためにメンバーを落とすのを期待するしかないですね・・・。
   引き分けても得失点差を考えると、残留は可能性が薄いので、勝つしかない。
   今季は、ホームでマンUを倒したんだから、アウェイでもぶちのめせ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/347-5b324679
