アーセナル-アストン・ヴィラ戦。
1-2でアーセナルが負けました。

だけど。
シャマフの幻のゴールがありました。
ラムジーの幻のPKもあったし。

そりゃ、前半でいきなり2点先制されるアーセナルが悪いよ?
でもさ、あのシャマフの完璧なヘディング・ゴールが取り消されるなんて
意味わからん。
オフサイドでもないし、身体はぶつかったけどDFがシャマフにぶつかってきただけじゃん!
なぜノーゴールだったのか、全く理解できねーーーーーーー!!!!

その後のシャマフの怒りったら、すごかった。
足元は元から上手いけど、相手ゴール前でDFに囲まれときに足裏でボール動かして
ヒールパス!
えぇえ!?
そのまま反転して、パスが戻ってきたらシュート。

すっげぇ。

GKのスーパーセーブがなかったら、完全決まってた。

ラムジーのPKだってさぁ、いくら今日の審判が軽い接触は流すにしても、あれはPKだって。

ベンゲルの戦術も、最悪。
負けてるのに、いつもの背高3人組を投入して、ファンタジスタはゼロ。
ラムジーが最後までいました。

今日ばかりは選手は必死だったと思います。
すんごく足元の下手なベントナーだって、左サイドでむちゃむちゃ頑張ってた。

だけど、アイデアのある精度の高いパス出すヤツがいないじゃん。
なんでだよ・・・・。

そりゃ勝てないって。

はぁ、、、、今節、マンCが負けたからまだ助かったけど、ほんと3位取れるんかな?
最終節が心配だ。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/346-fad586e5
