こんな記事を見つけました。

「浅田真央はエッチするべき」 「暴言」でラサール石井が謝罪

ラサール石井って勇気ありますね
こんなことを芸能人がつぶやいたら、大騒ぎになるのは目に見えているのに。

ただ、おっしゃっていることは、すごく的を射ていると思います。
15歳頃の真央ちゃん(あえて、ちゃん付け)の演技は、素直できれいで感動的でした。
その良さを表現するなら、自分の娘が幼稚園の劇に出ていたときに感じる
「きれいだね、かわいいね!」
という感覚の延長戦上だったと思います。
少女ならでは、と言うか、子供ならではのきれいさ・かわいさでした。

ですが、20歳になった浅田真央は、身体は大人になってしまったのに、
メンタルは子供の感覚から抜け出られていない気がします。

それが、ラサール石井がおっしゃる「棒っ切れが滑ってるみたい」という部分に
つながっているのでしょう。

ですから、浅田真央がフィギュアで一皮むけるために、子供の感覚から抜け出して
色気を身につけることは大切だと思います。
いまのままでは、技術がどれだけ上手くなっても、世界のトップを取るのは難しそうです。

ただ、私は浅田真央を娘のような感覚で見ていたので、彼女に色気をつけて欲しいか?と
訊かれるとビミョです。
正直、色気のある真央ちゃんなんて、想像したくありません。
15歳のときの真央ちゃんのままでいて欲しいよー。

追伸:
Hすると女性は色気が出てくる、という話はよく聞きますが、本当なのでしょうか?
誰か女性にお詳しい方、教えてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/344-ebb5c4be
