アーセナルに、セスクとアデバヨールが復帰して、いきなり活躍しました。 ホームでマンチェスターシティに2-0。 ほぼ完勝と言っていいでしょう。 特に、2点目は、セスクの素早い判断と精確な浮き球パス、 アデバヨールのオフサイドぎりぎりの動きからきれいにゴールキーパーをかわす、 という2人の技が噛み合ったいいゴールでした。 今年のアーセナルはケガ人が多く、中でもアーセナルの心臓と言っていいセスクが抜けてからは、とても調子が悪かったです。 アルシャービンを獲得して、ようやく最近上向きになったところでした。 明日はCLの準々決勝、ビジャレアルとのアウェイ戦です。 今季のケガ人の多さじゃ、ビッグイヤーは狙えないかな、と思っていたのですが、 セスクとアデバが復帰して即この活躍であれば、まだまだ諦めるには早い。 アルシャービンはCLには出られませんが、ウォルコットもいるし、もう少し夢を見させてもらいたいと思います。 がんばれ、アーセナル!
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/34-5e90c8db
