2011.04.21 奇跡ならず。
MOMは、GKシュチェスニー。
次点は、A.ソング。

良く言えば、リスクを冒した打ち合いでした。
おもしろい試合だったと言えるかもしれません。

だけど、守備がぜんぜん駄目です。
個人の能力に依存しすぎていて、組織的守備になっていません。
だから、シュチェスニーとソングが目立つ。

そして、後半30分頃にナスリとウォルコットに代わって入ったベントナーとアルシャビンは
空気になってました。
なぜ、ベントナーをサイドに入れる!?
調子の悪いアルシャビン入れて何がしたいんだ!!!

チェルシーが勝ったので、これでアーセナルは3位転落です。

ほんと頼むよ、ベンゲル。
守備崩壊をなんとかしてくれ。
バルサ戦1st legの守備はどこに行ったんだ???
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/331-a884a0ce
