バルセロナ-アーセナルの2nd legですが。
審判が試合を壊しました。

前半は、とてもいい試合だったのにね。
前半終了時に1-0でバルセロナが勝っていましたが、さすがだと思いました。

はっきり言って、ホームタウンディシジョン(ホーム有利)なんて言うレベルを
超えています。
これじゃあ、アウェイのチームはバルサのホーム(カンプノウ)じゃ勝てないです。

私はアーセナルのファンですが、メッシも好きなので、バルサが嫌いなわけでは
ありません。
このブログを見ていただければ分かるように、嫌いだったら、そんなにたくさんの
試合を見るわけがないです。

ですが、こんな勝ち上がり方をするバルサは見たくなかった。

これじゃあ、「負けた」感が全くない。

まぁ、審判は、せいぜいカンプノウでバルサをひいきしてください。
あんなに強いバルサを汚して、なにが楽しいんだか。

負けるなら、きちんと負けたかったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/310-c28c934e
