上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.02 勝負の1week!
来た、来た、来ました~、ビッグチャンス!!

いま、マンUがチェルシーに負けました。
2-1でチェルシーの勝ち。

これで、プレミアリーグでの1位マンUと2位アーセナルとの勝ち点差は、4のままです。
そして、試合数はアーセナルの方が1試合少ない。

つまり。
今週末(3/5)のサンダーランド戦でアーセナルが勝てば、勝ち点差は1にまで
近づく、というわけです。

そうすれば、この後、仮に勝ち点差1が続いても、4/30の直接対決で
アーセナルが勝てば、逆転優勝が見えてくる、ということです。
4/30の試合は、アーセナルのホームですし。

よしよしよし。
やっとチャンスが来ましたね~。
粘り強く戦ってきたかいがありました。

3/8(日本時間3/9早朝)には、バルセロナとの2nd legもありますし、
この1週間はビッグマッチ続きです。

ただ、残念なのは、ファン・ペルシーのケガ。
カーリングカップ(イングランド杯)決勝でのケガにより
最低三週間の離脱だそうです。

本当にケガの多い選手です。

これで、シャマフの出番がやってきました。
そして、ベントナーが1トップに入る機会もあると思います。

頼むぞ、シャマフ・ベントナー!


絶対に、サンダーランド戦に勝ってくれ!
そして、バルセロナ戦は勝てとは言わない、
絶対、絶対引き分けろーーーーー!!


だから、今日のFAカップは負けても良いよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/303-102fcae9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。