アーセナル-バルセロナの試合を見てから、他の試合に酔えなくなってしまいました。

あの試合は、あまりにも刺激的で蠱惑的でした。
アーセナルが勝ったから言うのではありません。
負けていたとしても、バルセロナのプレスとパス回しの凄さに同じようになったと思います。

それほど凄い試合でした。

この週末、チェルシー-エバートンのFAカップやスコットランド・リーグの
セルティック-レンジャーズのダービーを見たのですが、全く興奮しません。

ふだんなら、よだれを垂らして見るような好カードなのに。

特に、チェルシーは復調の兆しが見えていたし、おもしろいサッカーをしていた気がします。

なのに、この試合に乗れない自分がさびしい。

一旦、コ○イチの10倍カレーに慣れてしまうと、3倍カレーでは
物足りなくなってしまう感じでしょうか?

早くも2nd legが待ち遠しいです。

でも、困ったお知らせが・・・
週末のFAカップ5回戦でアーセナルが引き分けてしまい、再試合。

自業自得ではありますが、バルセロナ-アーセナルの試合は、コンディション良いチーム状態同士で
戦って欲しかったんですが。

こうなったら、ベンゲル、FAカップは捨ててもいいよ。
だから、2nd legで最高の試合を見せてくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/299-4afe8e8b
