ジャンクスポーツ初めての生番組に、本田泰人(元鹿島)と高岡由美子夫妻が出ていました。

今日は、東京マラソンがあったそうです。
夫婦で走ったらしい。

昨年大晦日に大喧嘩して、今年元旦に高岡由美子が
「数年後には離婚します」
と本田泰人に宣言した、と話してました。

司会の浜ちゃんは、めっちゃ困ってました。

(ライブで言うなよ・・。フォローしきれんやん・・・)

そんな声が聞こえてくるよう。

高岡由美子は
「東京マラソンで一緒に走って夫婦とも未体験のすごいことに挑戦したら、
もしかしたらまた一緒にやっていける、という気持ちが芽生えるかも」
と思って走ったそうです。
もちろん、本田泰人は、そんなことは知りません。

高岡由美子は、走る前に、旦那さんに黙って離婚届を用意していたほどです。

そんな話しをテレビの生でされて、本田泰人は「え、え?? なに、それ?」
みたいになってました。


でも、高岡由美子は「一緒に走って、なんだか安心感があったので、、、」と、とりあえずは離婚回避!
はぁ、良かった。
生放送で離婚宣言かと思ったよ。(爆)


そして、離婚届けを本田泰人が破って一件落着。

・・・・って、高岡由美子が破れよ!(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/29-27e6a6c8
