何があったスペイン!? 今大会最高の立ち上がり! すごいパス回しで序盤はドイツを圧倒。 急にユーロ2008の頃に戻ったみたい。 しかし、前半25分くらいまでドイツが耐えると、スペインの運動量が落ちてパスがドイツ網に引っ掛かるようになりました。 前半最後は、ボールポゼッションと創造性はスペインですが、ゲームはドイツが支配し始めました。 どうなるかは分からないけど、ドイツの蛸の予想もあながち間違いじゃないかも?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/176-f2b6beb0
