2010.07.03 答え合わせ
ブラジルの優勝予想は外れました。 「ロッベンが決勝トーナメントで先発したら、オランダのベスト4」は当たり。 しかし! 対戦表をよく見ずに予想したので、準々決勝でブラジルとオランダが当たるのは想定外でした。 よく見れば、そういう可能性が高いのは分かったはずなのに。 まぁ、それが分かっていても、ブラジルが勝ち、と予想していた気はしますが。 コートジボワールとメキシコのベスト8は外れました。 ポルトガルの7-0は、さすがにコートジボワールがかわいそう。 私は、ベスト8のガーナよりコートジボワールの方が強いと思います。 メキシコは、アルゼンチン戦で誤審に泣かされましたね。 いい試合はしたんですが。 さて、改めて優勝はどこになるでしょうか? W杯前は、本命:ブラジル、対抗:なし、大穴:オランダで、スペインの優勝は無し、と予想していたんですが、、、 まぁ、ここはドイツ優勝で。 オランダ優勝は、、大穴なら無くはないけど。 うーん、でも、やっぱりドイツですかね。 ドイツは、比較的、高地とジャブラニへ上手く慣れてると思うし。 アルゼンチン×スペインは見てみたい気がするけど、たぶん実現しないと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/172-1ed02f3e
