2010.06.19 川島様々
あっぶな~。 2点差つけられるとこでした。 川島様々でしたね。 エリアが左に入ったところで、長友を右SBに持って行く秘策は良かったと思いましたが、それでも日本の右サイドを2回破られて決定的なチャンスを作られました。 やはり前半にあれだけ足を使わせられると、足が止まりますね。 大久保と松井の運動量は、素晴らしかったけど、やはり大久保のシュート精度は…。 負けるべくして負けた試合ですが、1点差で終わったのは運が良かったです。 これで、最終戦はデンマーク相手に必ず勝たなくてはならない、という事態は避けられます。 場合によっては、引き分けでも決勝トーナメントに出場できるはずです。 ホッとしました。 さて、デンマーク×カメルーン戦が楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/168-204f37c0
