上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリエAは、今週末で優勝が決まります。 インテルのCLでの勝ち方が鮮やかなので、なんとなく「インテルが優勝に決まってるじゃん」的な雰囲気が流れていますが(?)、とんでもない。 ローマが、わずか勝ち点2差で追っています。 もしインテルが引き分けて、ローマが勝てば勝ち点が並んでしまいます。 その場合。 セリエAでは、得失点差ではなく、直接対決の結果で順位が決まります。 今季のインテル-ローマの結果は…。 インテルの1分1敗。 そう、ローマの優勝なのです! 中田英寿を擁して戦った00-01シーズン以来のスクデットです。 バルサもレアル・マドリードと勝ち点1差ですが、あの攻撃力を考えれば、最終節に引き分け以下に終わることは考えにくい。 しかし、今季のセリエAでのインテルは、盤石だったわけではありません。 下位のチームに取りこぼしがチラホラ。 最終節の相手はセリエB陥落が決まっているシエナですから、あまり心配することはないかもしれませんが、アウェイはアウェイ。 うっかり引き分けてしまうと、大変なことになります。 個人的には、ローマには 「中田英寿がいなくなって以降、優勝できない」 というジンクス?を続けて欲しいので、インテルに頑張って欲しいです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mostovoi10.blog77.fc2.com/tb.php/150-6a869cbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。