
なんだ、これ?
どーなってんの、アルゼンチン!!!!

前半のアルゼンチンは、あまりにもヒドすぎる。
想像をはるかに超えてダメダメ。

ホントどーなってんだ?
フリーのときに、どれだけミスすりゃ済むんだ。
どっかの草サッカー?

ザックジャパンが良かった悪かった、なんて言う以前の話。

ほんと、ばかばかしい。
前半は、見るに値しない。

ザックジャパンだって、かわいそうだよ。
初陣の相手が、アマチュアのようなレベルの低い相手とやるなんて。

テレビの解説もひどいもんだ。
前半のメッシのどこがすごいんだ?
まったくダメだったでしょーに。
マラドーナ・アルゼンチンでプレーしてたメッシの方が10倍マシ。
バルサのメッシの方が50倍すごい。
(個人的な感覚として)

後半のアルゼンチンは、やっと少し持ち直したから、一応プロチーム同士の試合になったけど、それってどーなん?

ザックジャパンの後半の守備は、まぁ、悪くなかった。
でも、攻撃は単発的だし、カウンターもしょぼい感じだったし。

前田決めろよ。

・・・って、それは個人技の話なので、ザックのせいだとは思わないけど。

多少アルゼンチンがマシになった後半は、それだけを見れば0-0なわけで。
手離しでは、誉められない。
でも、まぁ、初戦にしては(後半は)守備が良かったかもしれないです。

ただ、逆に言えば、前半は草サッカーのチームから点を取ったおかげで、
後半はそれなりにやれた、という見方もできるわけで。

なんか、無理やり仕事を終わらせて見る試合じゃなかった。

今朝は2時間早く出社して、10分刻みのスケジュールこなして、
昼飯食わすに仕事して、それでも試合開始に間に合わなくて
8時前に家に帰ってきたんだ。

それで見せられた試合が、これかよ。

韓国は、まともなコンディションであることを望む。
その方が、ザックジャパンにとって、よっぽど意味がある。

なにより、こんなつまらん試合を見ないで済む。

「アルゼンチン」ってブランドに勝ってもしょーがないんだわ、俺的には。

まともなアルゼンチンとの試合が見たかった。
それなら、負けても内容があれば納得だったのにね。

ほんと時間を無駄にした。
